京都 債務整理・自己破産の相談所|司法書士法人 F&Partners

  • 毎日受付!ご相談予約ダイヤル 0120-783-812 平日9~19時 土日祝10~19時 メールでのご予約はこちらから
  • 事務所案内
  • 料金表
  • アクセス
  • お問合せ

当事務所が選ばれる理由

減額報酬なし、過払い金の成功報酬13%~でリーズナブル

 
当事務所は京都・滋賀・大阪でお客様にご負担の少ない債務整理サービスを目指しております。
そのため、相談料・着手金の無料化はもちろん、減額報酬もいただきません。
 
また、過払い金の成果報酬も13%と全国でも最低水準の料金体系を設定しております。
 
自己破産や個人再生などその他の債務整理もリーズナブルに承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
 

初回の無料面談も60分~90分承ります!


当事務所をお選びいただいたお客様から、「面談対応時に親身に話を聞いてくれたので安心できました。」、
「専門家といえば、堅苦しくて横柄なイメージがありましたが、F&Pはとても話しやすくて安心できました」というお声を多数いただいております。
不安をお抱えのお客様も、どんな些細なことでもご相談下さい。
専門家が、お客様のお話をゆっくりとお伺いし、最適な解決方法をお客様と一緒に検討してまいります。

お客様の声はこちら>>

 相談料・着手金・過払い金計算が0円!

 
当事務所では債務整理に関するご相談を無料でお受けしております。
着手金もございませんので、どうぞ安心してご相談ください。
 
また、過払い金が発生するかどうかの「引き直し計算」も無料で承っております。
過払いが発生するかどうかわからないという方もお気軽にご相談ください。
 
  

2000件以上の債務整理解決実績!

 
当事務所は地域に密着し、過払い金請求や自己破産などの債務整理で通産2000件以上の解決実績を誇っており、豊富な経験がございますので、ご安心してご相談ください。
 

 自己破産の解決事例はこちら>>

 土日祝日のご予約・ご相談もOK

 
当事務所では、土日祝日のご相談や、夜間のご相談を承っております。

お客様のお悩みにスピーディーに解決させていただきますので、ご連絡ください。

 
 

分割払いOKだから支払いも安心!

 
債務整理はご相談のタイミングが早ければ早いほど、採れる選択肢が多くなります。
また、過払い金も請求が遅れると時効となってしまうケースがあります。
 
そのため、費用面の不安で債務整理のご相談を躊躇されることがないよう、当事務所では分割払いにも対応しております。

女性司法書士への相談もOK


特に、女性のお客様の中には、女性の専門家に相談する方が安心。という方も多いかと思います。
当事務所には、女性の司法書士も所属しておりますので、面談をさせて頂く資格者の男性・女性のご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

無料相談バナー2.pngのサムネール画像

司法書士法人 F&Partners

メールでのお問合せはこちら お問い合わせフォーム

お問合せはお気軽にどうぞ 0120-783-812

平日 9:00〜19:00 土日祝 10:00~19:00
※ご面談は時間外対応も可(要予約)

 

 

                                                                                         
司法書士が代理人として依頼をお受けすることができるのは、紛争の目的の価格が140万円以内の事件に限ります。
Copyright (C) 2015 F&Partners All Rights Reserved.